All Your Bugs Are Belong To Ass

Dispatcher::Small というモジュールをリリースしました

昨日寝る前に、Dispatcher::SmallというモジュールをCPANにリリースしました。同じようなものにRouter::Simpleという超メジャーなモジュールがあるのですが、Dispatcher::Smallは、より低機能・より高速を目指してみました(つまりdispatcherとしての最低限の機能のみに特化)。

おおまかな使い方はドキュメントを見ていただくとして、その性能差を比較してみました。

結果はこちら。同じような仕事をさせて、10%くらい速くなる模様です。

だいぶ低機能だし、インターフェースも正規表現にべったりなので、そういうのに抵抗のない向きにはいいんじゃないでしょうか。

そのうちNephiaのプラグインとしても使えるようにする予定です。

Created at
by
ytnobody
Last modified at
2013-09-24 11:55
by
ytnobody